ご感想(シータヒーリング)

 

 

 

 

 

シータヒーリングのセミナーやセッションを受けられた方々からのご感想を

 ご紹介します。

 

(H様 セッション)

 

セッション直後、何に対しての怒りか分からない怒りが急にでて きて、その日一日はただただ怒りをそのまま感じて過ごしました。その後は、なんだか感情が不安定になり、いつもなら何も感じないことで、悲しくなって急に泣いてしまったり、翌日まではそんな感じでした。それと、体の変化では、翌日くらいまでだるくて眠く、特に肩から頭にかけてはとても重くてだるかったように思います。

セッションから3週間ほど経ったと思いますが、全体的 に、マイナスの感情はあまり出てこなくなったように感じます。(完全になくなったと言うわけではないですが、今までだったら確実に怒りの感情が出てきていた状況や人に対して、ほとんど何も感じなくなったり、感じてもその感情が長く続くことがなくなった、という感じです。)
全体的には、前よりも穏やかになったような気がします。
今まで、なぜか『嫌だなー、心配だなー、~できなかったらど うしよう、~するのが怖いなー、~するとちょっとストレスになるなー』など感じていた、又は、それによって、避けていた、逃げていたことにたいしても、あまりそういったことを感じることがなくなってきたのを感じています。
自分に無意識にかけていた制限のようなものが、かなり外れて、気分的にもだいぶん楽になったように感じます。
------------------------------------------------

(A様 セッション&シータヒーリング基礎セミナー)

 

イギリス在住なのでドイツまではるばる受けに行くことを迷いましたが、行って大正解でした。
ロンドンでもシータのセミナーはたくさんあるのですが
逆にどこで受けるのがいいのかわからず迷ってしまうことと
感覚に関することはやはり母国語で受講することがとても重要だと思いました。
参考になる本をたくさんご紹介くださったり、関連することのお話や
その後の勉強につながる話もしていただき、実のつまった本当に充実した三日間でした。
以前受けたセッションで安心感の欠如のヒーリングから突然腰痛が治り
セミナー後にもいろいろな変化が出てきて自分でも本当だろうかと思うばかりです。
でも本当だと思っていればいいのだと、自分にヒーリングを送り続けています。
このツールを習えたことは本当に価値のあることでした。
ありがとうございました!
------------------------------------------------

(A様 セッション)

 

普段人に話したことのない心の引き出しの奥の奥にしまって、時間も経ってて
自分でも忘れていたような?でも自分にとって鍵になることを、
わずかの時間にさっと引き出してくださり、しかもそれらを解放していただいた
なんて、なんと御礼を申し上げればいいやらという気持ちです。
セッションというものは、もっと掘り下げがしんどい作業かと勝手に想像して
いたのですが、全然苦しくなかったです。
なにもアタマで考えていなくて、リラックスしている状態なのに
涙がどんどん出てきてビックリしました。(目から水が出るみたいな)
そしてそれは浄化だからよいとのことで、とても嬉しかったです。
なんといいますか、浄化の大切さとありがたさをひしひしと感じてました。
あとセッションしていただいている時に、体の表面にビリビリと(痛くない)
電気のような感覚がきてそれも驚きました。
自分では全身が「ものすごく小刻みに」震えているように感じたので、
薄目を開けて腕を見てみましたが全然動いていませんでした。
不思議!すごい!
私もこれから学んでいきます!
Ayakoさんにセッションしていただけて本当によかったです。

ありがとうございました!またいつかお目にかかれたら嬉しいです。

------------------------------------------------

(A様 基礎セミナー)

 

Ayakoさんのクラスが受けられてとても楽しかったです(そして美味しかったです!)。どうもありがとうございました。

Ayakoさんのヒーリングを受けた翌日の足のむくみのすっきり感が未だに驚きです。ここ何年も忘れていた感覚でした。ありがとうございました!

------------------------------------------------

(K様 セッション)

 

今回はじめてシータヒーリングを受けました。

セッション中は不思議な感じでしたが、終わってみて精神的にも体も楽に良くなった

気がします。

私に合うオイルを頂、オイルの香りも落ち着く香りです。

------------------------------------------------

(E様 セッション)

 

シーターヒーリングセッションを

どうもありがとうございました。
両親との事、自分を受けられない気持ち等、自分なりに
癒して来たつもりでしたが、まだ悲しんでるインナーチャイルドが
居たんですね。何度か涙が出てきたので、まだ悲しがってる
自分が存在していたのだとちょっと驚きました。
今朝から何度も小さい頃の自分が笑っている姿が頭に浮かぶんです
面白いですね!(ぽちゃぽちゃした女の子、マッシュルームカットを
言い当てられた時はビックリしました 笑)
今回Ayakoさんのお力を借りる事が出来、本当に良かったです。
自分なりに本を読んだり、時にはヒーリングの力を借りて
自分を前よりも受け入れられる様になって来たり、
私達は皆、愛されるべき存在なんだと気付く事が
出来て来て(と言ってもまだまだですが・・・)
両親との関係も少しですが変わってきたのを自分なりに
感じていたので、またこれを機会に少しずつ変わっていく様な気がします。
本当にありがとうございます!
病気の事にも触れられ、最近は特に頸の部分にかゆみが出ていたのですが
それがセッション後無いのです。
甥っ子の事も気がかりなので、もっと自分と向き合って解決
出来たら良いと思っています。
素敵なブログを通じ、Ayakoさんと知り合いになれた事、新月のお願い、
(今月は、やぎ座の願いが叶い易いとブログに書いてあった事)
一粒万倍日の日にセッションを受けられた事・・・来年も良い年になりそうです!
年末のお忙しい中、この様な素敵な機会を与えて頂き
本当にありがとうございました。
これからもブログ楽しみにしています。

------------------------------------------------

(M様 セッション)

 

昨日はありがとうございました。
シータヒーリング(ミニセッション)は初めての経験でしたが、
Ayakoさんの穏やかながらもしっかりとしたお声(

ハキハキしたリズムのお声)に導かれ、私の中のパワーが引き出されてきた感じがします。
セッションを終えて、気持ちがとてもすっきりしました。
自分の中にあったブロックが解除されたようです。感謝です。
 
昔、色々参加したスピリチュアルイベントにおいては、
瞑想、セッション時には、うっすらと映像が浮かぶ感じです。。。
あるいは、自分が夜寝ているときや明け方に、夢でメッセージを受けることもあります。
昨日のセッションの終わりころには、紫色の丸い光や女神様(マリア様のような)のようなイメージが浮かびました。

少女のころから、パリが大好きで、大人になってからも様々な縁がつながっていることを感じます。
ですから、昨日のセッションでパリ、凱旋門につながっている私を感じて下さったことはとてもうれしいことでした。
あとは、昨日のメッセージのようにGO!ですね。大好きなバシャールのメッセージにもあったことを思い出しました
「夢の中で生きる(夢を見ている)だけではなく、行動してください!」「GO!」
(私は、バシャール本をボロボロになるまで読み、見て、感じて、なりきる。。。を実践して東京に来ました。)
 
今年の春に不思議なご縁でAyakoさんを知り、うれしく思っています。
2015年、パリでお会いするのを楽しみにしています♪

------------------------------------------------

(T様 セッション)

 

先日はセッションを有り難うございました。
ちょうど一週間が経ち、確かに思考パターンが置き換わっていることを感じています。古いコートを脱ぎ、新しい羽衣のような上着を着ている感覚がしています。
それは、何度も繰り返し後悔していたことを思い出そうとしても、後悔という感覚で思い出すことができず、代わりに、あれはあれでベストだったと思えるようになったことです。
過ぎたことを後悔し、思い起こしてしまう癖のあった私には、ものすごい変化です。
あと一つ大きな変化は、セッション2日後にふと、母におんぶをされていた感覚を思い出したことでした。
たしかに私は、母にかまってもらっていたし、認められていた。
おんぶひもでおんぶをされ、その時の母の背中の感じもなんとなく思い出しました。
その時、 今ここにいていい  という感じになりました。
これは私にとって、一番、必要な感覚のような気がしています。
本当にわずかな時間で、こんなに大きな変化を感じるとは、ただただ驚いています。
まだ新しい上着が軽すぎて、しっくりきていませんが、ゆっくりとなじませていきたいと思っています。
セッション中ずっと、質量のある柔らかさを感じていました。
どこへよっかっかても、転がっても大丈夫という安心感。
無条件の愛に包まれているとは、こんな感じなのかしらと思い出しています。
 
本当に素晴らしいセッションを有り難うございました。
------------------------------------------------

(T様 セミナー)

 

 このセミナー&Ayakoさんとの出会いは、本当に偶然に始まり ました。4月の新月のときに、新月になる時間を調べようとインターネットで調べていたら、今まで一度も見たこともなかったAyakoさんのブログに当り、その時「へえ、ドイツで日本人でこういうことを仕事にしている方がいたんだー」と驚き、そしてブログで紹介されていたシータヒーリングの基礎セミナーがなぜか目に留まった瞬間「あ、これを受けたほうがいいみたい」とはっきりと感じたので、そのままメールで申し込みました。それまで、スピリチュアル系のセミナーを受けたことがなく、シータヒーリングという言葉も、何にも知らなかったので、「大丈夫かしらん?」と後々不安になったりもしましたが、とにかく行ってみることに。

 初めてお会いしたAyakoさんの、大地にしっかりつながっ ている安心感となんだかとってもいい香り。セミナーもAyakoさんを入れて4人と、とってもアットホームな感じで、大人数が苦手な私にはぴったりでした。セミナーはAyakoさんの丁寧な説明と実習の2つの要素からなり(おいしいお茶とお菓子の休憩つき!)、受講生一人ひとりの質問に対してもその都度答えていただけて、とてもよく分かりました。やはり、母国語で(外国にいると骨身にしみますが)意思疎通ができるということはなにより、本当に聞きたい事、質問したいことを思うように説明できる、という大きな利点を感じました。それに、日本人同士なので、受講生も(生まれ育ちは違っていても)ある程度同じ概念を通して話が出来たので、助かりました。
  それから私にとっては、一人では なく、グループで一緒に実習ができたことは、とても楽しかったし、より大きなエネルギーを感じることが出来たように思います。それぞれが感じたこと、視たことをシェアしたり、それが偶然にも重なったり、全く違ったり・・・自分と向き合うことの楽しさも学べました。また、そこで出会った方々との「偶然の必然」のご縁もありがたいなーと感じました。
 自分と向き合っていく過程で、何か自分に一つでも(複数でも)ツールがあるということは、とても心強いなと感じます。そのツールの一つとして、ヒータヒーリングを学べたことは、私には本当に意味がありました。ぜひ、今度は応用を受けようと思っています。
 Ayakoさん、本当にありがとうございました。そして、次回もぜひよろ しくお願い致します!

 ------------------------------------------------

(S様 セッション)

 

シータヒーリングのセッション、ありがとうございました。
とても素敵な時間でした〜!
Ayakoさんのブログを楽しみに拝見していて、
いつかお会いしたいなぁと思っていたので
セッションを受けることができて、本当に嬉しかったです。

セッションは優しくて力強くて、なによりスピーディ!
想像していた以上に素晴らしかったです。
自分の中でどんどん気づきと解放が起こり、

新しい道に踏み出す勇気が
湧いてくるのが分りました。

帰り道は自然と笑顔になるくらい
ワクワクした気持ちで歩いていました。

ぜひまたチャンスがあれば、お会いしたいです!
ありがとうございました!

------------------------------------------------

(M様 セッション)

 

先日は実り多いセッションをありがとうございました。
シータヒーリングは名前を聞いたくらいでどんなことをするのか全く知らなかったのですが、たまたまミュンヘンに行くタイミングで友人からAyakoさんの事を聞きタイミングが合えば受けてみよう、と思い問い合わせをしました。直前にも関わらず時間を合わせてくださり本当に感謝しています。
 
自分の問題や向き合いたいことは自分なりに認識していたのですが、それをどうしたらいいのか分からず長い間漠然とした不安と時間を過ごしてきました。
セッションでは見てもらいたい項目をワークしてもらい、過去の出来事を思い出す時に自分で話していて「この話をするんだ…」と不思議な感覚になりました。気にも留めていなかった思い出だったり、人前では話さない思い出だったりで、過ぎ去った過去だから、終わったこととして見ようとしなかった自分がいることに気がつきました。
 
ひとつひとつヒーリングしてもらい、肩の力が抜けて血液やリンパがさーっと流れていく感覚になりました。少しずつ体が軽くなると同時に心まで軽くなって、マッサージを受けた後のような心地よさが広がりました。断片的な思い出のはずなのに、全てに繋がるテーマであることに気付くことができました。
 
長年おなかに溜まった不安が消えたような気がします。
これからは過去ではなく、今と未来に目を向けて進んで行けそうです。

-------------------------------------------------

(R様 セッション)


ドイツに引越しをしてきて2ヶ月程経った頃、

突然に体調を崩してしまいました。薬を飲み症状は落ち着いたものの、薬に頼る日々が続き、「何か潜在意識からのメッセージがあるのでは…」と模索していました。
そんな時、Ayakoさんのシーターヒーリングを受けるご縁をいただきました。
ヒーリング中、Ayakoさんがエネルギーを色で表現されていたのがとても印象的でした。
次の日から症状は改善し、薬も飲まなくてよくなりました。シーターヒーリングについてほとんど知らなかったのですが、その素晴らしさを実感しました。
体調が良くなっただけではなく、気づきを得ることができ本当に感謝しています。
ありがとうございました。
-------------------------------------------------

(K様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

知人にシータヒーリングをしてもらい、効果があると思った為、Ayakoさんんを見つけ、参加させて頂きました。

スピリチュアルにどっぷり浸かりたくは無かったことと、本などの予備知識無く参加した為、最初は恐る恐るの気持ちで勇気が要りましたが、

3日間終えた今は、きちんと成果も出せて、参加して良かったと実感しております。

 

私に合っていた点は、

1.筋反射テストで、自分の望み通りになれたかどうか確認できること。(目に見えないヒーリングを見に見える形にできた。)

2.シータ波になれないと思ったが、思った以上に難しく無くて、実践できたこと。(不器用な私でもできた。)

3.Ayakoさんに理論的な説明をお願いしたら、ご自分の専門知識やご経験も生かして説明してくださった。(感覚のみならず頭でも理解できた。)

4.創造主というものを自由に、身近に想像することが可能となった。(自由で良かった。)

ということです。

 

コース中に、最も根本的な否定的な思い込みを見つけ、その1つを書き換えることができましたので、

認めていなかった自分を認めることができるようになり、

終わって数日ですが、課題であった自分に対するお金の使い方も随分変わりました。

仕事上、イライラすることも多いですが、今のところ、怒りを感じるというよりも、前より余裕ある気分で仕事ができています。

 

今後も時間を見つけ、応用を受ける時まで、自分を掘り下げ、修正して行きたいたいと思っております。

お世話になりました。

有難うございました。

------------------------------------------------

(A様 セッション)

 

私は大人になってからのアトピー性皮膚炎で、Ayakoさんに潜在意識の中を見ていただきました。主にインナーチャイルドの解放に焦点を当てていただいたようです。私自身、そんな昔のことが今の自分に影響しているとは思ってもみなかったので、最初は驚きでしたが、子供の頃の苦い経験をAyakoさんに癒していただくと、胸のあたりがすーっと軽くなるのを感じました。このとき私には何のビジョンも見えませんでした。が、セッションが終わってからの数日間は、心が軽くなって、ふっと気がつくと自分がマゼンタ色の光に包まれているのを感じました。そしてその間は、昔のことが次から次へと思いだされました。

今のところ、皮膚が快方に向かっているとは言えませんが、Ayakoさんからいろいろアドバイスを受けましたので、これからそれを実行していくつもりです。セッションを受けてよかったと思っています。

------------------------------------------------

(K様 シータヒーリングM&Aセミナー)

 

この度もセミナーでは大変、お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 二日間はAyakoさんのお部屋の香りに包まれ
聖なる存在のサポートを感じながら

 

自分自身をじっくりと見つめることができました。

 

 

そして50のやりたいこと願望実現ワークにも

 

根気良くお付き合いくださりありがとうございます。

 

 初日に将来を思い出すワークをしたとき

 

心地よい金色の光に包まれていることだけを感じ

 

具体的なことは何 ひとつ、感じられなかったのですが

 

セミナーを終えて、自宅で同じワークを自分でやってみたところ

 

なんと、50の願望で描いた夢が次から次へと

 

映像でフラッシュバックしていくではありませんか!

 

 おかげさまで、これはいけるぞ。と

 

新たな出発を前に、大きな自信を感じています。

 

 今後もAyakoさんにサポートして頂いた学びを糧に

 

自分の歩みを進めていきたいと思っています。

 

 

ありがとうございました♪

-------------------------------------------------

(H様 シータヒーリングセッション)


先日はありがとうございました。

ヒーリングを受けてから気がつくと一週間になりますが、
なんだか、感覚ではもっとすごい昔のことに思える
不思議な時間の感覚があります。
ヒーリングを受けた時に感じたことを今日はいろいろ書いてみたいと思います。
シータヒーリングについては、実をいうとまったく、前知識などなく当てずっぽうにインターネットをうろうろと見ている時に
偶然見つけたキーワードでした。
演奏家として、じいっとただ座っていると緊張、筋肉が硬直、震えなどが来るような状態を、どうしても改善したく、仕事の幅を増やして行くため、そして、ただの日常の生活にも時に差し支えあるような今の状況を変えたい一心で、様々な癒し方を検討していた時のことでした。
 
Ayakoさんと話を進めるうちに、自分の中で、小さい時のトラウマが元で他人が攻撃してくると思ってしまう潜在意識に、気づかされました。
潜在意識というのは、実に突拍子もない怖れを隠し持っていることがあるのですね。
普段から、じぶんの内面にきちんと向かい、いろいろリサーチして考える癖があるつもりでしたが、一人では全く気がつけなかった、影の自分の声でした。
 
そう、私の中のインナーチャイルドは怖くて、
怖くて、ちびになって、自分を何処かに隠しておきたくて
ものすごく硬直して、ぶるぶると震えていたのでした。
 
この事をAyakoさんが教えてくださって、心の中に震え縮こまり、どこかに隠れてしまっているインナーチャイルドの存在に気がつくことが出来ました。

 

Ayakoさんが、シータ波に同調してわたしの中のインナーチャイルドと、その頃のわたしの両親を癒してくださっている間に
目をつぶっていると、私のハートのあたりの扉が左右に大きく開き、たくさんのごちゃごちゃした思い、目に見えないはずの、ゴミのようなものが白い光と共にばさばさと羽音のようなものをさせて
空へ飛んで行くようなビジョンが見えました。
 
瞬間の癒しという概念について、正直、ヒーリングを受ける前から、
その最中、そして、受けた後も信じ切っていない自分というのも同時に存在していました。
しかし、ヒーリングを受けてから、その日を境にしてはっきりと
自分の魂が明るく、軽く変化しているように感じられること、
肩の状態は一気に変化するほどではないけれど、出会う出来事や、自分自身の心の内面から自分の波動が高くなっており、治癒に至るプロセスの、大事な一歩を助けてもらったことを実感できています。
 
ありがとうございました❤

-------------------------------------------------

 

(M様 シータヒーリングセッション)

 

シータヒーリングというものもよく解らないまま受けさせてもらいましたが、しばらく続いていた右肩の痛みがほとんど無くなりました。
何となくまだほんの少し痛いような気もするし、でも体が痛みを覚えていて
それを感じているような気もします。
どちらにしても、今まで日常生活で「アイタタタ。」と感じることが多かったのでそれが解消されてすごく快適です。
今まですごく悩んでいたという訳ではなかったですが、家族も含む人間関係も希望を持って過ごしていける気がしてきました。
アクティブに楽しく、ですね。

------------------------------------------------- 

(E様 シータヒーリングセッション)

 

ここ数日、なんとなく自分に変化が起こってる気がします。
自分を大切にすることへの試練のようなことが先週、先々週あたりから
起こっていて、昨日はほんとに、人に対して何か言わないと、という感じで
自分の意見や相手に対しての注意なんかをはっきり言えたんですね。
いままでだと気を使って言えなかったり、なーなーに済ましたりしてたんですが、それで、言った後も変に罪悪感のようなものを持たず、
すっきりさっぱりという感じで、すばらしいと感じました。
あと、人はそこまでやっぱり気にしてないのかなとも思いました。
なんか自分を大切にしてるかもしれないと思ったひとときでした。
シータは起こるのが早いと聞いてましたが
このことかな?と思いました。
思考の書き換えにより、どんどん生きてくのが楽になってハッピーになれたら最高の喜びだと思います。そうなりたいです。

------------------------------------------------- 

(R様 シータヒーリングセッション)

 

先日は説明会&個人セッションとお受けすることができて

とても嬉しく思いました。
 セッションを受けてから、多少のことで、動じなくなりました。
まっすぐで安定した軸を得たからなのでは・・・と感じております。
また、胸の痛みですが、消えたりうずいたり。
しばらく変化の様子をみていきたいと思います。
これから自分が進むべき道にシータヒーリングも取り入れることが

できたら、とても最強だと思いました。

------------------------------------------------- 

(M様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

先日のセミナーでは大変お世話になり、ありがとうございました。

ずっと「新しいことを学びたい」「スピリチュアル関係のセミナーをドイツで受けれたらいいな」と思っていたところ、Ayakoさんのホームページでシータヒーリングのセミナーを知りました。

直感ですぐにこれだと思い、迷うことなく今回参加させて頂きました。

 

全く不安はなかったはずなのですが、セミナー中にAyakoさんが力強く「ここは安心安全です」と何度も言って下さった時に体がじんとしてしまいました。

新しい事を学ぶのでどこかで緊張していたのでしょうか。

このAyakoさんの言葉、そして部屋中に漂うアロマのいい香り、落ち着く音楽の中で心地よくセミナーを受講する事が出来ました。

 私はなかなか第七層につながっている事も、自分が見える物についても確信が持てなかったのですが、Ayakoんに常に「絶対大丈夫だから!」と励まして頂き、なんとか「自分でもちゃんと出来る」という意識に持っていけたと思います。自信を持って行う事も大切ですね。

 

シータヒーリングについてはもちろんの事、Ayako さんの幅広いスピリチュアルな知識でアロマやパワーストーン、波動など様々な事について知識を深める事ができました。自分の興味を持っている事なのですごく楽しかったです。

 

また、普段はスピリチュアルな事を周りの友人達と話す機会もほとんどないのでこうしてAyako さんや他の受講者の方々と話したり共有できた事が非常に嬉しく思います。

セミナーが終わりに近づくと、なんだか仲間との別れ・・という感じ事で少し寂しくも感じてしまいました。

また近いうちに皆さんにお会いできるといいなあと思っています。

------------------------------------------------- 

(W様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

この度は充実したセミナーをどうも有り難うございました。

シータヒーリングについては、去年頃から、知り始め、興味を持ち、今年中にはぜひ、3日間セミナーをうけてみたいと思っていたのですが、絶妙なタイミングでAyakoさんにお会いできたと思っております。

まず、私はロンドン在住でありつつ、できれば「日本語で受講したい」というのと、「自分が教わりたいと思える人から教わりたい。」というのがあったのですが、Ayakoさんはまさにぴったりの人だったと思っております。

 また、Ayakoさんは、とても聡明な方なので、このスピリチャル系と思える(・・・と表現していいのかがわかりませんが。。)の講習でも、とても科学的・・というか、理論的、建設的な印象を受けました。

なので、スピリチャル系に抵抗?がある人でも、「へー、なるほど。。」と、すっと入っていける気がします。

 シータヒーリングセミナー中では、まだ具体的にはっきりした「こうだ!」という確証は得られなかったのですが、体の内側が熱くなったり、なんだか、いい気持ちになったりしました。(私は冷え性なので、夏場でも体が熱くなることはあまりありません。)

なので、これは、もう訓練ですね。せっかくAyakoさんに色々なテクニックを教えていただいたので、毎日の習慣にしていこう…と思っております。

 また、パワーストーンや、アロマのお話もとても興味深かったです。

(アロマの香りが漂うお部屋というのはとても癒されますね。。。)

 

 本当に、この度は楽しいセミナーを有難うございました。

また近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。

------------------------------------------------- 

(N様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

3日間の基礎DNAセミナーを受けて、驚きと感動の連続でした。
インストラクターのAyakoさんは知識と情報、経験豊富でスピチュアル系の多岐に渡り学ぶ事も沢山でした。
初日は緊張からか、正直疲れましたが2日目3日目とあっという間に終了してしまった感じです。
とても満ち足りた気持ちで帰宅しました。次は応用セミナーを受けたいと思いますが、それまで自分でしっかり基礎を定着しておきたいと思います。
このような機会が得られた事、うれしく思います。ありがとうございました。

------------------------------------------------- 

(N様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

3日間の基礎DNDセミナーを受けて、驚きと感動の連続でした。
インストラクターのAyakoさんは知識と情報、経験豊富でスピチュアル系の多岐に渡り学ぶ事も沢山でした。
初日は緊張からか、正直疲れましたが2日目3日目とあっという間に終了してしまった感じです。
とても満ち足りた気持ちで帰宅しました。次は応用セミナーを受けたいと思いますが、それまで自分でしっかり基礎を定着しておきたいと思います。
このような機会が得られた事、うれしく思います。ありがとうございました。
-------------------------------------------------

(N様 シータヒーリングセッション)

 

 とても有意義な体験をありがとうございました。

途中、あふれる涙は浄化の涙だったのですね。
驚くと同時に、心が軽くなりました。
でも不思議な事に、体はどってもぐったりしています。なんなんでしょう、この疲労感。このタイミングでシータヒーリングに出会えた事、すぐにAyakoさんのセッションをうけられたこと、とてもうれしく思います。

------------------------------------------------- 

(M様 シータヒーリングセッション)

 

今回初めてAyakoさんにお会いし、シーターヒーリングのセッションをして頂きました。
まず始めに部屋に入って座ったとき、とても居心地の良さを感じ、リラックスしていました。Ayakoさんとは初対面でしたが、とても話しやすい環境を作ってくださいました。セッションでは、自分では気がつかなかった思い込みを発見し、変えることをお手伝いして頂きました。セッション前より前向きになりました。
ありがとうございました。

------------------------------------------------- 

(M様 シータヒーリングセッション)

 

先日はセッションして頂き、ありがとうございました。
あっという間の1時間でした。
シータヒーリングがどういったものか体験するのは初めてでしたが、想像通りでした。
私の内面にある迷いや問題などを上手く導き出し、それを癒す、というか良い方向にして下さったと感じました。
セッション中に劇的な変化のようなものはありませんでしたが、自分でも気づいていなかった不安や思いが見つかり、
なんだかすっきりした感じです。
自分を癒すのは自分なんだなあと再認識し、ますますシータヒーリングを学びたいという強い気持ちになりなりました。
基礎セミナーの方もどうぞよろしくお願いします。

-------------------------------------------------

(K様 シータヒーリング応用セミナー)

 

先日の応用セミナーでは、大変お世話になりました!
Ayakoさんのお部屋の空間は、神聖なパワーでいっぱいなので、

たくさんのワークをする中で日頃は見えにくい映像を見たり、直感が冴えたり...と、より一層、シータヒーリングを愉しむことができました。
そして、あらためてシータヒーリングの素晴らしさを実感した三日間でた。
不思議なことに、セミナーが終わってから、今まで引いたことがなかったオラクルカードのメッセージが現れるようになりました。少しずつ自分の中で変化が起きているように感じています。
またAyakoさんのセミナーに参加します!
これからもご指導のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございました。

--------------------------------------------------

(M様 シータヒーリング応用セミナー)

 

セミナー中には大変お世話になりました。
まだAyakoさんのもとでセミナーを受けるのは3回目なのですが、もうずっと前からの知り合いのように打解けている自分を発見して驚いています。
私は傍からは誰とでもすぐに仲良くなれそうなタイプに見えるらしいのですが、実はとても人見知りが激しいんです。
 前回のレイキのセミナーの時にも感じましたが、Ayakoさんのお部屋にはものすごいパワーがあると思いました。
とても居心地が良く、寛いでセミナーを受けることが出来ます。
 そのせいかセミナー中はなぜかいつもものすごく喉が渇き水を欲してしまいます。無理せずとも通常の何倍もの水を摂取していると思います。
やはりあのパワーストーンのお陰でしょうか。
 今回はワークして いる時にAyakoさんと同じような画面を観ることができたことがあり、そう知った時は鳥肌が立ちました。そうして自分が正しく7層に行きクリエーターの 教えをきちんと観えていると実感できてとても嬉しかったです。自分には観えるんだろうかとか、観えたものが本当に正しいものなんだろうかなどと言う不安は かえってブロックしてしまうことも勉強しました。
 胎内の赤ちゃんに愛を送る演習で、思いがけずに若かった父や幼かった兄の様子を見ること出来、それ以来ずっと心の中にあった彼らに対するわだかまりが少しずつ溶け始めています。
今回のセミナーでの最大の収穫は心の平安を得ることが出来たことです。
これからは自分の未来に関しても貪欲にワークして、もっとワクワクした楽しい人生を送りたいと思っています。
 これからもご指導よろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------

(N様 シータヒーリング応用セミナー)

 

応用セミナーありがとうございました。
また、基礎の仲間と受講することができて、大変うれしかったです。
今回は、応用ということで、より深く学ぶことができました。
特に仲間がいることは、より実践的で、セッションの練習も充実したものとなりました。
 Ayakoさんのお部屋では、自宅か?と思うほどのくつろぎぶりですが、いつも自分の部屋でワークする時とは違って直観が格段に研ぎ澄まされると思います。場のエネルギー、そして、仲間とともに学ぶことが後押ししてくれているように思えます。
今後は、日常でどれだけ学んだことを生かしていけるかだと思います。これから少し時間ができるので、どんどんセッションの練習をしていけたらいいなと思います。

-------------------------------------------------

(C様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

シータヒーリングに出会ったのは3年ほど前でしたが、実際にやってみたいなと思うようになったのはごく最近でした。 
いくつかホームページをのぞく中で、Ayakoさんのお写真にはとてもあったかい気持ちを感じてすぐにお問い合わせをさせていただきました。予約からフォローアップまで、細かい気配りのこもったメールのご案内をいただきました。
ワークショップの前は不安になることが多いのですが、今回はわくわくしながらすごせました。一つ一つの課題で、Ayakoさんのおおらかさ、心遣いに支え られました(なんと手作りの美味しいデザートまでいただいて感謝感激でした)。また同時参加の受講生さんにもとても恵まれていたなあと感じた今回のセミナーでした。 
基礎セミナーを通して、仮に降りてきていたとしても見過ごしていた直感とのつながりを太く、そして意識的なものにするの大きな一歩を踏み出せた気がします。

Ayakoさんのセミナーに参加できて本当によかったです。感謝!

--------------------------------------------------

(M様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

シータヒーリングの名前も聞いた事が無く、想像も出来ない中で、

偶然の出会いから、Ayakoさんのセッションをお受けした時には、

「また、いつか、セッションをお願いしたいなぁ」とは思いましたが

セミナーに参加する事は、全く考え付きませんでした。

 しかし、その後、レイキに出会い、自然な流れで、今回のセミナーへと

繋がっているような感じがしています。

 また、他の参加者の方との共通点が多く驚きましたが、相手の方の中に

自分を見るような、そんな感じがしました。

 セミナー中には、頭が痛かったり、自宅に戻ってからは疲れて、すぐに

眠ってしまいましたが、他の参加者の方とご一緒に、ランチに行ったり

とても楽しい3日間でした。Ayakoさん、本当にどうもありがとうごさいました。心から、感謝しています。

--------------------------------------------------

  M様 セッション)

 

シータヒーリングってどんな事するのかな?と、全く想像できずに伺いましたが、セッションを始める時に、質問に答えようとした途端、泣けてしまい驚きました。

 今まで「気」などに興味を持った事は無かったのですが、

私には見えないけれど、「気の流れ」ってあるのかも・・・。と思いはじめた時に偶然、Ayakoさんのプログを拝見しました。今は、この偶然に感謝です。

セッションの最中、 目を閉じて手を重ねていた時には、とても安心していられました。セッションが終わって、自宅に戻ってからも、すっきりと穏やかな気分です。セッションの 60分は、自分で言った質問に対して体が前に傾いたり、後ろに傾いたり・・・。不思議でいっぱいでした・・・。

でも、早く治したい、どうしたらいいんだろって、焦っていたのに、治るって思えた事が一番不思議・・・。本当にどうもありがとうございました。

--------------------------------------------------

(K様 セッション)

 

ヒーリングに行く前は、自分自身、エネルギー「ゼロ」の状態に感じたのです。自分でもエネルギー補給にあれこれ試みてたのですが、まるでパンクしたタイヤのように、入れても入れても抜けちゃっていく感じで。。

おおもとが壊れてる、という感覚でした。 

 セッション中、Ayakoさんが送って下さるヒーリングのエネルギーを、自分が受け取るのを感じました。

過去に遡って、自分では意識してなかった、潜在意識の中の傷、触れられたくないところに焦点を当てられ、痛みを感じるのと同時に癒して頂きました。どこが痛いか分からなければ、治療することもできないですものね。

 ハイヤーセルフからのメッセージを伝えてもらいましたが、私自身もうっすら気付いていた部分で、ズバリでした。

 終わった後は、ちょっと心地よい体のだるさを感じると同時に、頭がすっきりしてました。昨日までは霰が降ったり、とっても寒く変な天気だったのですが、今日帰りの電車では太陽が輝いて、車窓からの景色がとてもきれいでした。野生の鹿が二頭、途中草原に居るのが見えました。

青空のもと、荘厳な太陽と雲が織りなす光のハーモニーを見ながら、暖かい光に包まれて、心地よい安心感の中、いつの間にか眠ってしまいました。

 お陰様で、明日からもう少し頑張れそうです。

Ayakoさん、有難うございました。

--------------------------------------------------

(N様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

先日は、ありがとうございました。
第7層へ行くまでに、拡張法の方がイメージしやすかったのですが、よりスムーズに(すばやく)行くためには、上昇法の方がやりやすくなりました。
こちらで出会った仲間の方と3日間一緒に学ぶことができて、大変心強かったです。まずは、自分で、継続して練習していきたいと思います。

--------------------------------------------------

(K様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

先日のシータヒーリング基礎DNAセミナーでは大変、お世話になりました。
お話を伺えば伺うほど、シータヒーリングはすごい!と感動の連続でした。
Ayakoさんの説明は大変わかりやすく、実際にプラクティショナーとして経験されてきたAyakoさんの体験談はとても参考になりました。
また、いつも温かく大きな愛で包んでくださったので魂の癒しを実感しながら、あっという間に過ぎてしまった三日間でした。
幸せなひと時を、本当にありがとうございました。
この出会いに感謝いたします。
次回は夏の講習会でお世話になります!今からとっても楽しみです。

--------------------------------------------------

(M様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

3日間ずっとワクワクしながら受講させていただきました。
本当に有難うございます。
Ayakoさんの人柄を感じさせるセミナーの進め方、もてなしの仕方
インストラクターがAyakoさんで本当に良かったです。
今回のセミナーは私にとって本当に奇跡のようでした。
セミナーの中でもお話しましたが、大学で心理学を学んだわけでもなく
生まれながらにして特別な能力があったわけでもない私が、ヒーリングの世界に飛び込めるなんて、2週間前間での私には考えられないことでした。
でも震災以来、故郷で辛い思いをしている人たちをどうにか助けられないか考え、毎日<なりました>の形でこのような仕事に就けるようお願いしていました。
2週間前までは<シータヒーリング>の言葉さえ知らなかった私です。
去年だったら、素直に信じてセミナーに参加できたかどうか分かりません。本当に最善最高のタイミングだったと思います。
夏にお会いするのが楽しみです。その時に上手になったと褒めていただけるように頑張ります。

---------------------------------------------------

(K様 シータヒーリング基礎セミナー)

 

寛大でユーモラスなAyakoさんのお人柄と、幅広い知識に裏付けされた濃密な講習内容で、全くのシータヒーリング初心者である私も違和感なく、果てしなくひろがる未知の世界へ一歩を踏み出すことができました。Ayakoさんに教えて頂けたご縁に心から感謝しています。

---------------------------------------------------

(N様 セッション)

まさか、ドイツでエネルギーワークのセッションを受けることになるとは、思いませんでした。Ayakoさんとお会いすることができて、本当にうれしいです。
自分がうまくいかずに思い悩んでいたことに対して、潜在意識のレベルでブロックがかかっていることは、ずっとわかっていたのですが、「じゃあそのブロックってどうすれば外れるの?」という悩みを解消することができました。
セッションを受けている間、自分でもなぜだかわかりませんが、近い過去、遠い過去のいろんな出来事、思い出がどんどん目の前に広がりました。
自分の人生をより生きやすくするためには、このシータヒーリングは必要なツールだなぁと感じています.
ぜひ、セミナーを受講したいです。ありがとうございました。

---------------------------------------------------

(N様 セッション)

 

シータヒーリングというものが気になりはじめた頃、ドイツにて遠隔ヒーリングが受けられるのを知り、迷わずセッションを申し込みました。
目を閉じていると螺旋状のようなエネルギーが体の芯から上へと上昇するのを感じました。とても心地よい感触でした。
セッション後は当時の問題に対しての見方が明らかに変わったと思います。それだけでなく自分では気づいていなかった他のブロックも外れたようです。
前へ進むと次々と扉が開いてゆくようで、これからどんどん楽しくなりそうです。どうもありがとうございました。

--------------------------------------------------- 

  (N様 応用DNAセミナー)

 

初めてAyakoさんのシータヒーリングのセッションを受けた後、気づいていないところのブロックが外れたみたいで、「もし自分でシータヒーリングを学んで実践できたらどんなにすばらしいだろう。是非受講したい!」とセミナー参加を心に決めていました。

基礎は別のインストラクターから学び、応用をAyakoさんのところで受講する形になりましたが、基礎の復習を含めて応用を学ぶことでより深く理解できました。

とてつもない数の感情のダウンロードに卒倒しそうでしたが、そのあとは意外にすっきりスムーズ。わからない質問にもいつも明確な答えをくださるので、しっかり消化できました。三日間とも疲れを感じず、楽しく充実したセミナーでした。

特に細胞の図をホワイトボードに書きながらの説明で、ミトコンドリアについて熱く語ってくださったAyakoさんが忘れられません!

どうもありがとうございました。

---------------------------------------------------

(Y様 基礎DNAセミナー)

  

Ayakoさんを見 ていて羨ましいと思うのは、なにか知り得たことで、これは良い!と思ってから実行するまでの時間が恐ろしく短いことです。本当に惚れ惚れします。やはり おっしゃるとおり、シータやレイキを習うと、実現化が速くなるのでしょうか。出会ってからの短い間にどんどん目標に近づいていく姿を見ると、これは私も乗 らない手はない!と思うのです。

 

シータのセミナーで 一番印象に残っているのは、イメージについてです。イメージ化にはいろんなアプローチがあり、各々得意なイメージの仕方があるということでしたが、私には イメージする、ということそのものが難しく、早くもギブアップか、と内心思っていました。イメージは、インスピレーションのようにどこかから降りてくるも ので、私のような鈍感な者にはやってこないと思い込んでいました。しかし、Ayakoさんに何度も誘導していただき、自分の頭で強引にイメージを捏造する うちに、イメージという言葉に対するイメージ(??)が変わりました。これでよし。イメージ作りというではありませんか。イメージを作って、物語として完 結(成仏)させる、これがシータヒーリング。自分で作ったようでも必ず創造主が手を貸してくれているに違いないから。

 

そのように私の中では落ち着きました。不思議なもので、何回もやっているうちに、イメージ作りにも少し慣れてきた気がします。そして、イメージと現実の関係性も、おぼろげにわかってきたような気がします。次のセミナー受講が楽しみです。ありがとうございました。

--------------------------------------------------

(Y様 セッション)

 

お顔をみるまでは、どきどきしていましたが、

 初めてお会いしたのに、ああ、来て良かったと安心できたことを覚えています。

 セッションを受ける側は、ヒーラーの質問に答え、その中からヒーラーが見つけ出してくれたポイントを癒してもらうときは、目をつぶっていればOKでした。

 がらりと気持ちが変わる人もいるでしょうが、私の場合、あとからじわじわほかほか、気づけば何かが変わってきた、という感じでした。

 その後、セミナーを受け、自分で使いこなす方に回ろうとしていますが、またAyakoさんのセッションを受けていろいろな気づきを得て見たいです。そのときはよろしくお願いいたします

---------------------------------------------------

(Y様 セッション)

 

人生のこの時期にエネルギーワークの存在を知りAyakoさんのセッションを受けたといことにはやはり何か意味があるのだと思わずにはいられません。Ayakoさんの見たビジョンが私の想像を遥かに超えたものでとても興味深かったですそれらのビジョンが今後の人生のヒントになるといいなぁと思っていますこれからも前向きに生きていけるよに背中を押してもらった気がします