セッション・セミナー予約前に必ずお読み下さい

  English homepage→http://greenraeg.jimdo.com/

 

 1. Green Relaxation&Awarenessで提供するセッションは医療行為ではありません。

現在、医療機関等に通院されている方、薬を服用されている方は、ご自身の判断と責任においてお申し込み下さい。

 

2. 現在、精神科・心療内科にて治療中の方、感染症にかかっている方、または妊娠中の方のセッション及びセミナーへのお申込みはご遠慮いただいております。

 

3. セッションやセミナーに関して生じた直接的あるいは間接的なトラブルやクレームなどについて、Green Relaxation&Awarenessは一切の責任を負いませんし、関与致しません。ご了承下さい。

 

4. 過去に精神科・心療内科への入院あるいは通院歴のある方、また、通院中でなくても今現在も心身の不調が続いている場合や薬を服用中の方は事前にお申し出ください。場合によってはご予約をお断りする場合がございますのでご了承ください。

 

5. Green Relaxation&Awarenessはいかなる団体、宗教にも属しておりません。

 

6. 未成年のセッションあるいはセミナー参加の場合は保護者の承諾が必要です。

 

7. ヒーリングエネルギーの感じ方や効果には個人差がありますので、効果を保証•確約するものではありません。感じられない等の理由による返金•クレームはお受けできません。

 

8. 個人情報やセッション内容、ご相談内容を第三者に公開、口外、使用許可することは一切ありません。完全守秘主義を取っておりますのでご安心下さい。

 

9. 遠隔で行うセッションを受けられる場合は、事前にPaypalか銀行振り込みでお支払い頂くことになります。お振込手数料は恐れ入りますがクライアントの方に持って頂くことになりますのでご了承下さい (Paypal 振込手数料:+5.8%)その他のセミナーやセッション、説明会、実践会、読書会に関しては、当日現金でお支払い下さるか、前払いも可能です。お釣りの出ないよう、ご用意頂けると幸いです。

 

10. 遠隔セッション•ヒーリングはスカイプ音声のみ(ビデオ無し)か、電話でも承ります。お電話の場合はクライアントの方に費用ご負担して頂くことになりますのでご了承下さい。

 

11.  キャンセルポリシーはセミナーやセッションによって異なりますのでその都度お伝えします。

対面セッション、遠隔セッションも、そしてセミナー料金は事前振り込みでお願いします。

基本的にセミナー・セッション3日前まで(ご予約日まで3日以内である場合は指定の期日まで)にお振込みの確認がとれなかった場合、ご予約をキャンセルとさせて頂きます

基本的なお振込後のキャンセル料は以下の通りです。返金については、振込手数料を差し引いた金額をお返しいたします。


32前まで50

前日→70%

当日100%

 

各セミナーによって異なります。 お問い合わせください。

 

12. セミナーやワークショップ、セッションをGreen Relaxation&Awarenessの都合によりキャンセルする場合は、セミナー、センッション、ワークショップの料金全額を返済致します。ただし、開催場所までの交通費、そして宿泊費等に関しては一切こちらが返済することは致しません。

 

 

13. ご予約頂いた時点で、「セッション・セミナーご予約の前に必ずお読み下さい」の全ての項目をご理解・ご了承頂いたものとさせていただきます。