ライトボディアクチベーション

 

進化と他の人をサポートするため、あなたは成長と拡張の準備がもうできていますか?

 

 

 

現在、殆どの人々のDNAが新しい地球の振動と結合し統合するようアクティベートされています。

 

ライト・ボディー・アクティベーションのクラスはライトワーカーや、地球の2012年のアセンション、そしてそれ以降の準備している人たちに適しています。


人類は現在、潜在意識レベルで集団での覚醒への周波数にあります。母なる地球は波動周波数を高めていて私たち自身も高めています。
このクラスは今経験しているシフトを肉体的、感情的、精神的にそして周りのエネルギーフィールドと容易に適応できるようにデザインされています。
このクラスの後はあなたもほかの人たちをアクティベートすることができるようになります。

このクラスではあなたのライトボディーの周波数をより高次元、周波数にアクティベートします。
あなたの第8チャクラをどのように開くのか真の方法をここで学びます。
そして、顕在意識のコミュニケーションを第12,13チャクラと連動させ、ハートチャクラを開き、チャクラを編み、光のコア、光のシリンダー、そして体の細胞の意識を利用できるようにします。
この工程でクァンタム・クライスト・エネルギー、ワンネス、と無条件の愛が流れだし、アクティベートします。
これからあなたもライト・ボディー・アクティベーションができるようになります。

 

このテクニックは元々ハワイ由来です。ヒーラーなどライトワーカーだけでなく、日頃疲れやすい方にもお薦めです。ハードスケジュールでも不思議と疲れにくく、バイタリティー溢れるのが特徴です。

 

プラクティショナーセミナー受講資格:シータヒーリング応用DNAセミナー修了者

受講料:280 Euro

 

プラクティショナーセミナーだけでなく、セッションを受けることも可能です。 (セッション料金:150 Euro ※パワーストーン代 50 Euro含む)

使用するパワーストーンを購入して頂いた場合(50 Euro)、次回からの

セッションではそのストーンを使用します。その場合、セッションは100 Euroとなります。