ライタリアンレイ™

Lightarian Institute(ライタリアン研究所): http://www.lightarian.com/rays.htm

 

ライタリアンレイとは?

 

ライタリアンレイは、アメリカのアリゾナにある、ライタリアン研究所によって体系化されたエネルギーワークです。アセンディッドマスターたち(マイトレーヤ、エル・モリア、ブッダ、サナンダ、セント・ジャーメイン)と宇宙の根源(ソース)からもたらされた一連のパワフルなアチューンメントです。これらのレイを受け取ることにより、スピリチュアルな変容が加速されます。

 

各レイについて

 

レイの種類 担当の高次の意識体 説明
エンパワーメントレイ™(E-Ray) アセンションマスター・マイトレーヤ(弥勒菩薩) スピリチュアルな覚醒の出発点で他のレイを受け取るための前提条件です。 このレイはスピリチュアルな覚醒を促進し、エネルギーの加速と波動の変化をもたらします。→詳しくはこちら

クリアリングレイ™(C-Ray)

 

 

アセンディッドマスター・エル・モリア

穏やかで効果的なエーテルレベルの深い浄化を引き起こします。自身の成長を阻む魂のプログラミングや間違った思い込み、精神や感情のネガティブパターンを開放し、浄化します。

詳しくはこちら

 

ヒーリングレイ

(H-Ray)

 

アセンディッドマスター・ブッダ(仏陀はその一側面)

全体的な癒しをもたらし、本来あるべきバランスの取れた状態へと導きます。

詳しくはこちら

 

アクティベーションレイ

(A-Ray)

 

アセンディッドマスター・サナンダ(イエス・キリストはその一側面) エーテルレベルのプログラミングを活性化し、パワフルで継続的なスピリチュアル・イニシエーションをもたらします。 日常生活においてあなたのハイヤーセルフエネルギーが増していきます。→詳しくはこちら

マニフェステーションレイ

(M-Ray)

 

 

アセンディッドマスター・セイント・ジャーメイン

自身の気づくことの無かった才能、と可能性の顕現化を強化します。 魂、精神、感情、肉体のすべてのレベルで豊かさを引きつけることができるようになります。→詳しくはこちら

ソースレイ(S-Ray) 宇宙の源

アセンションにフォーカスしたレイです。宇宙の源のエネルギーとのコネクションをもたらします。スピリチュアルな過程を促進する最初の5つのレイは、「エネルギーの礎」の役割を果たし、ソースレイを受けるための前提となります。ソースレイは、さらに高次のレベルのエネルギーとの新たなコネクションを引き起こします。→詳しくはこちら

 

受講資格:オープン。ティーチャー・トレーニングプログラム、クライアントセッション、どちらもどなたでもお受けいただけます。

 

ライタリアンレイのアチューメントの間隔は?


7日以上の間隔で次のレイのアチューメントを受けることが望ましいです。但し、ソースレイに関しては、5つめのレイアチューメントと同日に受けることも可能です。

 

ライタリアンレイのアチューメンの順番について


エンパワーメントレイ(E-Ray)が一連のアチューメントの礎となるので、一番始めです。ソースレイ以外4つのレイについては、どの順番で受けられても大丈夫ですが、基本的に、

E-Ray→C-Ray→H-Ray→A-Ray→M-Ray→S-Rayをお勧めします。

 

ライタリアンレイのプログラムについて


ティーチャー・トレーニングプログラム、クライアントセッションがあります。

ティーチャー・トレーニングプログラムとはライタリアン研究所に登録され、正規に他の人へのアチューメントができるようになるためのプログラムです。クライアントセッションとは、ライタリアン研究所には登録されず、レイを享受するのみとなります。他人へのアチューメント能は授与されません。

 

アチューメントの形式


誘導瞑想によるアチューメントです。遠隔(電話やスカイプ)でも対面でも全く同じ効果ですので、遠隔(Skype(ビデオなしで音声のみ)や電話。)でのみアチューメントを行います。アチューメント自体は30分程で終了します。

 

受講日数は?


事前にマニュアルをお送りします。じっくり読んで内容を理解して頂き、質問があればメールなどで訊いて下さい。基本的に自学自習です。アチューメントだけですので、ご希望の日時にて行います。

 

料金について


セミナー・セッション料金一覧表」をご覧下さい。尚、お支払いを確認後、テキストをお送りします。テキスト発送後のキャンセル、返金はできませんのでご注意下さい。