ライタリアンレイ™〜各論

エンパワーメントレイ (Empowerment Ray)

 

特徴:

1. 高いレベルへと導くスピリチュアルな覚醒を促し、エネルギーの促進と波動の変化を引き起こします。

 

2. 「自分が誰であるか」「何故ここにいるか」が明確になります。

 

3. 個人の力に対する感覚を促進します。そして、エンパワーメントレイはそれに続く、クリアリング(浄化)、ヒーリング(癒し)、アクティベーション(活性化)、マニフェステーション(顕現)に焦点を当てるレイを受ける前の、エネルギー的基盤形成します。

 

エンパワーメントレイは、あなたのスピリチュアルな全プロセスを引き起こし、それを加速するため、マイトレーヤ(弥勒菩薩)によって創られたエネルギーのアチューメントです。マイトレーヤは他のアセンディッドマスター達のハイヤーセルフとも理解されており、アセンションマスターと呼ばれます。 エンパワーメントレイを受けると、マイトレーヤとあなたの全レベルのエネルギーとの間に独特且つ永続的な関係が生まれます。 強い長期的な繋がりがあなたのソウル、オーバーソウル、ハイヤー・セルフのレベルとマイトレーヤの間に築かれ、あなたの波動の上昇とスピリチュアルな覚醒及びその拡大をサポートします。

エンパワーメントレイを受けた後、マイトレーヤはあなたにとって最も適切な方法で、あなたのエネルギーの全レベルとスピリチュアルな成長に、陰ながら働きかけます。 また、活性化されていなかったあなたのエーテル・パターンとチャクラのコーディングを活性します。 エンパワーメントレイの長期的なエネルギー作用は、豊かな自己という感覚をもたらし、地球の歴史上特別な時代に存在する目的を明確に理解させてくれます。

 

クリアリングレイ (Clearing Ray)


特徴:

クリアリングレイは以下の6つの有害なエネルギーパターン浄化します。但し、エネルギーの解放が起こるペースやタイミング、あるいはその解放の順番は人それぞれです。 これは、その時その時であなたに最善をもたらす物が何かによって決まります。

 

1. 有害な魂レベルのプログラム、それに関連した思考パターン、良くない精神、感情、肉体・エーテル的エネルギーをクリアにします。


2. この人生に持ち込んで今もあなたのエネルギーフィールドに残る、古くて制限的な胎児の時のエネルギーパターンを解放します。


3. 肉体上のストレス、虚弱体質や疾患の原因となる、蓄積した有害パターンの「エーテルの青写真」をクリアにします。


4. 執着、無意識にする反応、悪習、リンク、コード、サイキックな繋がり、過去生から持ち込んだものなどの有害なエーテルエネルギーを解放します。


5. ハイヤーセルフや、より高次な意識レベルの存在との波動的な繋がりに対しオープンにし、そして促進します。


6. あなた自身とあなたの人生全体への明確な視野を阻むベールを取り去ります。

 

クリアリングレイは1回のアチューメントで、独特のクリアリング、解放、浄化プロセスが始まります。 アセンディッドマスター、エル・モリヤのエネルギーが、ハイヤーセルフの協力の下、あなたの気づかないところで行ないます。クリアリングレイのアチューメント後、長期に渡り、チャクラとサトルボディがクリアにオープンになっていき、より多くの光を取り込むようになります。

 

ヒーリングレイ (Healing Ray)


特徴:

1. チャクラ、サトルボディ、そして肉体からストレスや不快感、疾患、虚弱を取り除期、変容させます。


2. 完全で包括的なヒーリングプロセスが始まります。


3. 自己への慈愛とバランス、ヒーリングのサポートのためにアセンディッドマスター・ブッダのエネルギーが伝授されます。

 

このアチューメントによるヒーリングの効果は、あなたのエネルギーの全スペクトルに表れます。 つまり、肉体から最高レベルのエーテル的な「内なる波動スペース」にまで及びます。このヒーリングには特定の時間枠や時間的制限はありません。一人一人に最適なヒーリングプロセスが、適切なペースで進みます。このヒーリングワークはアセンディッドマスター・ブッダとハイヤーセルフとの完全な協力によって行われます。アチューメント終了後、ハイヤーセルフが設定した肉体やサトルボディのエネルギーパターンやヒーリングのペース次第で、劇的なエネルギーの変化が起こります。あなたのエーテルと肉体のエネルギーが、新たなレベルの活力と波動を経験するようになるのです。そして内なる叡智に完全にオープンになり、自己の気付きを広げ始めます。

 

アクティベーションレイ (Activation Ray)


特徴:

1. チャクラとサトルボディ内にエネルギー活性化を引き起こします。


2. 新しいスピリチュアルなイニシエーションを促し、エーテルフィールド内の構造を強力に変化させます。


3. より高度な側面を持った神聖な可能性を、日常生活に取り込むことができるよう準備を整えます。

 

アクティベーションレイのアチューメント後、あなたにとって最も適切なエネルギーの活性化を促進し加速するため、アセンディッドマスター・サナンダはあなたの気づかないところで、全レベルのエネルギーに働きかけます。あなたのエネルギー構造がシフトし変化すると、この活性化が内面の奥深いところで起こります。あなたが自身の才能を活かせるようにするため、また他の適切な変容の目的のために、小さな量子レベルの変化がこのエネルギーの活性化によって、あなたのエネルギー構造に起こるのです。

 

マニフェステーションレイ (Manifestation Ray)


特徴:

1. アセンディッドマスター・セイント・ジャーメインを「スピリチュアルなコーチ、カウンセラー」としてあなたと結び付けます。


2. 勇気ある堅実な行動をとれるようサポートします。 それによりスピリチュアル、精神、感情、肉体のすべての面において、豊かさをあなたの人生に顕現します。


3. あなたが、光のより高いレベルのスピリチュアルな奉仕へ向かって後押しします。

 

これは勇気と堅実的な行動を通して、恐れを乗り越え、あなたにとって最も崇高で最良のためのものを顕現する力を高めます。今よりもっと勇気を持ち堅実的に行動するようになり、あなたが体験する全エリアにおいて豊かさを顕現する道を速く進むようになります。マニフェステーションレイを受け取った後、顕現されるものは人によって異なります。必要な浄化やヒーリングといったスピリチュアルなプロセスが始めにより深く起こる人もいれば、人間関係、仕事の成功、財政面での安定など、物理的な豊かさに対してオープンになる人もいるでしょう。 あるいは隠れた才能を活かすようになる人もいるでしょう。

 

ソースレイ (Source Ray)


特徴:

1. 宇宙の源との間にエネルギー的な繋がりを創ります。


2. アセンションに焦点をあてる進んだアチューメントを経験します。 先に受けたレイによって促された5つのスピリチュアルなプロセス、つまりエンパワーメント、クリアリング、ヒーリング、アクティベーション、マニフェステーションを構築します。


3. 宇宙の源の有する12の神聖な美徳全てにアクセスできるようになります。

 

宇宙の源と呼ぶ波動レベルは、私たちの物質、非物質界の全ての創造物を生み出す純粋な「思考」と「意図」という、崇高なエネルギーから構成されています。 ソースレイは、このエネルギーとの間にエネルギー的繋がりをあなたのために形成し、今この時地球と人類が経験している「アセンションのプロセスにあなたがさらに踏み込めるようにサポートします。日常生活に、どのようにより完璧に、高レベルに「存在し、行動できるか」というあなたの探求を促進しサポートします。また、宇宙の源の有する12の神聖な美徳にアクセスできるようになります。 このアチューメントを通してあなたが日常的に、12の神聖な美徳の重要側面を顕現すると、より高レベルな存在基盤を作るのです。レイのプログラムを通して、あなたは間接的にこうした12の神聖な美徳に同調します。それぞれの美徳は特定のマスターによって顕現され、各レイと関連しています。また、ライタリアンレイのアチューメントに関連しない残り8人のアセンディッドマスターたちのエネルギーや質にもアクセスできるようになります。


12の神聖な美徳


美:ババジ

慈愛:ブッダ(ヒーリングレイ)

勇気:セイント・ジャーメイン(マニフェステーションレイ)

好奇心:セラピス・ベイ

想像:レディ・ナダ

喜び:ラントー

正義:レディー・マリー

愛:ヒラリオン

忠実:クツミ

力:マイトレーヤ (エンパワーメントレイ)・エル・モリヤ (クリアリングレイ)

純粋:サナンダ(アクティベーションレイ)

意志:ソースレイ(宇宙の源)