ライタリアンレイキ™

ライタリアン研究所:http://www.lightarian.com/index.htm

 

ライタリアンレイキとは?

 

ライタリアンレイキは現時点で最もパワフルで振動数の高いレイキエネルギーです。 臼井レイキとカルナレイキ®の振動数を超越した、よりヒーリングエネルギースペクトルの広いエネルギーを使えるようになります。

1997年からライタリアンレイキのインスピレーションと開発が始まり、アメリカのアリゾナにある、ライタリアン研究所にて体系化されました。

 

ライタリアンレイキは人類のヒーリングプロセスを加速させるため、アセンディッドマスター・ブッダによって創り出されました。レイキ・ティーチャー、あるいはプラクティショナーとして、あなたが他者のためにより高波動のヒーリングエネルギーをチャネルできる能力を高めてくれます。

 

ライタリアンレイキの特徴

 

アセンディッドマスター・ブッダとのより強化され拡大したつながりを通して、あなた自身もヒーリングプロセスの恩恵を受けることになります。 4つのレベルのライタリアンレイキトレーニングプログラムを段階的に行うと、あなた自身の波動が上昇します。

他のレイキとの顕著な違いは、アチューメントとヒーリングプロセスをシンプルにするため、シンボルやマントラを一切使いません。シンボルよりも「意図」を通して、ティーチャーは自分の内なる力(ハイヤー・セルフ)に波長を合わせ、より効果的にアセンディッド・マスターブッダの高波動のエネルギーにアクセスし、クライアントあるいは生徒にパワフルで効果的なトレーニングとアチューメントができるようになります。

 

レイキの波動領域について

 

 

種類 説明

第1領域

臼井レイキ

 

全レイキのエネルギーワークの基礎となります。臼井レベルのエネルギーを使ってワークすると、しばらくして「この初期の段階を超えて上に行きたい。」、「スピリチュアルな成長や自分の波動の上昇を加速したい。」、という強い思いにかられるかもしれません。

第2領域

カルナレイキ®、またはライタリアンブディックブースト™

臼井レベルのエネルギーを更に越えたエネルギーに入りたい時、カルナレイキかライタリアンブディックブーストが更に高波動なエネルギーへの礎となります。

第3&4領域

ライタリアンレイキI&II

 

第3領域以降はアセンディッドマスター・ブッダによって創られたライタリアンレイキと呼ばれる6つのより高いレイキエネルギー領域があります。最もパワフルなヒーリングエネルギーです。

(アセンディッドマスター・ブッダとのコネクションが築かれます。)

第5領域

ライタリアンレイキIII

地球の意識体、ガイアとのコネクションが築かれます。

第6領域

ライタリアンレイキIV

神性エネルギーとのコネクションが築かれます。

第7&8領域

ライタリアンレイキV&VI

アセンディッドマスター・サナンダとのコネクションが築かれます。

受講資格:臼井レイキのマスターシンボルが授与されていること。つまり、サード・ディグリーまで修了していること。

 

ライタリアンレイキのコースとその特典について


クライアントにライタリアンレイキエネルギーを使用した施術をすることもできる他に、ライタリアンレイキエネルギーをアチューメントすることにより、あなた自身もエネルギーを他の人に伝授する能力が生じます。ですので、このコースはティーチャーズコースということになります。ライタリアン研究所に登録され、正規にライタリアンレイキティーチャーとして活動できます。

 

受講日数は?


事前にマニュアルをお送りします。じっくり読んで内容を理解して頂き、質問があればメールなどで訊いて下さい。基本的に自学自習です。アチューメントだけですので、ご希望の日時にて行います。

 

アチューメントの形式


誘導瞑想によるアチューメントです。遠隔(電話やスカイプ)でも対面でも全く同じ効果です。ですので、遠隔Skype(ビデオなしで音声のみ)や電話。)でのみアチューメントを行います。アチューメント自体は20分程で終了します。

 

ライタリアンブディックブーストとは?


ライタリアンレイキエネルギーレベルと臼井レイキエネルギーレベルとのギャップを埋めるために用意されたアチューメントです。ライタリアンレイキI&IIを必ず受けるというのが前提で、単独で受けることはできません。

 

次のアチューメントとの間隔は?


通常次のエネルギーのアチューメントまでの間隔は30日が望ましいのですが、本人の強い意志があれば、それより短い間隔でも考慮されることがあります。

 

料金について


セミナー・セッション料金一覧表」をご覧下さい。尚、お支払いを確認後、テキストをお送りします。テキスト発送後のキャンセル、返金はできませんのでご注意下さい。