ライタリアン ピュリフィケーションリング™

ライタリアン研究所: http://www.lightarian.com/purification_rings.htm

 

ライタリアンピュリフィケーションリングは天使界の最高位にあるセラフィムによってインスパイアされた、一歩進んだアチューメントプログラムです。ピュリフィケーションリングを通じて,セラフィムの純粋な性質とエネルギーパターンを私たちに吹き込みます。セラフィムとエネルギー的に繋がると、あなたの人生のあらゆる場においてセラフィムの質を顕現するようになり、あなたが継続的なインスピレーションやサポートを受けることになるでしょう。

ライタリアン研究所はこの素晴らしいアチューメントプログラムを2011年 3 月に提供し始めました。

ピュリフィケーションリングは全部で6レベルのアチューメントから構成されています。

 

* セラフィムとのパワフルな繋がりを創ります。異なったセラフィムのエネルギーを有するセラフィムのグループが一歩前へ進み出て、あなたの進化とエネルギーバイブレーションの広がりをサポートします。

 

* 無条件の愛、全体性、調和、美、至福というセラフィムの純粋な性質をあなたのエネルギーフィールド内で拡大し、日々の経験に定着させます。

 

*援助を惜しまない6つの独特で永久的な守り手であるセラフィムグループとの繋がりを確立します。

 

レベル1からレベル6について

 

レベル 1: セラフィムは私たちとの間にセラフィム的繋がりを創ることをインスパイアしました。遺伝コードと個人的観点をリフォーマットしている間にブルーフレイムをハートチャクラを通じて広がるようワークします。あなたのエネルギーフィールドに深く固定され、そしてハートチャクラに完全に広がることにより、自分自身をディヴァインサービスを通じて表現したい、という抑え難い衝動を感じるかもしれません。心をオープンにしてピュリフィケーションリングを他の人とシェアできるようになるので、あなたは以前には感じることがなかった、より深く豊かな光のサービス(ライトワーク)を体験するようになるでしょう。

 

担当のセラフィム: セラフィム Y

 

受講資格: オープン。どなたでも受けられます。

 

Level 2: レベル 2 では純粋で明確なコミュニケーションと5つの感覚を通じて受け取る情報の解釈に焦点を当てています。深淵なるインパクトがメンタルそして感情フィールド、そして究極的に肉体において明瞭な方法で感じられるかもしれません。なぜなら、あなたという存在を分けているメンタル、感情、肉体、そしてスピリチュアルな側面の仕切りが取り除かれるからです。あなたはセラフィムの全体性と調和のより高い波動で作動し始めるので、人生の経験がより楽しく愛溢れるものとなります。セラフィムと他の銀河系の存在であるアリナエの協力の下、感覚インプットを解釈するよう、前頭葉をリフォーマットしクラウンチャクラにクリスタルスカルがインストールされます。

 

担当のセラフィム: セラフィム C とスターエネルギー、アリナエ

 

受講資格: レベル 1

 

レベル 3:レベル 3 では「隠された課題」と「行く手を阻むもの」をあなたのエネルギーフィールドの中に存在する、人間という型に入った時に創ってしまった「恐れの外套」を解放することに焦点を当てています。恐れの外套を取り除くことで、あなたは愛の中に立ち、あなたの真実に完全に生きるようになります。愛が完全にあなたのエネルギーフィールドに入ることが許されるので、恐れは弱まっていくでしょう。セラフィム V はシルバ−ラインをあなたのクラウンチャクラから下方を通じてインストールします。

 

担当のセラフィム: セラフィム V

 

受講資格: レベル 2

 

レベル 4: レベル 4 は「自己犠牲的サービス」の解放に焦点を当てています。悲しみに焦点を当てないよう、ある人から注目をそらしたり、あるいは人生の他のエリアに注目を惹き付けます。セラフィム Z はレインボーサークルをあなたのハートチャクラにインストールします。このレインボーサークルは全体性と完全性を表します。悲しみを解放したあと、あなたはボディの中に仕分けされます。セラフィムZは天の愛でそれらのエリアを満たします。

 

担当のセラフィム: セラフィム Z

 

受講資格: レベル 3

 

レベル 5: レベル 5 はインボケーションと意思の原理のトータルな理解と実践に焦点を当てています。すなわち、願望実現の実際的な方法についてワークします。ブルーフレームに浸かっている時、安心し人生の流れとともに統一化されるような感じがし、地球の意識体ガイアと繋がりまわりのエネルギーとリンクしている感じがします。そういったスペースで、あなたは意思の実現化ができるのです。

 

担当のセラフィム: 全セラフィムグループ

 

受講資格: レベル 4

 

レベル 6:レベル 6 は自然の力を扱い、あなたの現実の中で周囲のエネルギーと繋がることによって「マジック」を創りだすことに焦点を当てています。セラフィム Kはクリエイティブ性を司る右脳とワークします。また、セラフィムKは喉のセンターに焦点をあて、必要なエネルギー的構造をインストールするためあなたの声を使います。 喉のセンターの準備が整えば、喉のエリアから調和が残りの体全体に広がることでしょう。あなたは自身をとりまくもの全てを最高最善に変容する能力をもつことになるのです。自然の力を扱い「マジック」を創りだすのです。

 

担当セラフィム: セラフィム K

 

受講資格: レベル5

 

* 上記の一部はライタリアン研究所ホームページから抜粋し、他の部分は主にマニュアルから引用しました。

 

ライタリアンピュリフィケーションリングの特徴について

 

各レベルのアチューメントを受けると、すぐに他の人にそのレベルのエネルギーを伝授できるようになります。ティーチャープラグラムは存在しません。

 

アチューメントの形式

 

誘導瞑想によるアチューメントです。遠隔(Skype(ビデオなしで音声のみ)や電話。)でも対面でも全く同じ効果です。ですので、遠隔(Skype(ビデオなしで音声のみ)や電話。)でのみアチューメントを行います。アチューメント自体は30分程で終了します。

 

次のアチューメントとの間隔は?

 

次のアチューメントを受けるまで最低1週間おくことをお勧めします。

 

受講日数は?

 

事前にマニュアルをお送りします。じっくり読んで内容を理解して頂き、質問があればメールなどで訊いて下さい。基本的に自学自習です。アチューメントだけですので、ご希望の日時にて行います。

 

料金について

 

セミナー•セッション料金一覧表」をご覧下さい。尚、お支払いを確認後、テキストをお送りします。テキスト発送後のキャンセル、返金はできませんのでご注意下さい。

セラフィムのシンボル
セラフィムのシンボル

VOICEより転載→http://www.voice-inc.co.jp/store/workshop_last.php?genre1_code=03&genre2_code=028

 

「このシンボルは、セラフィムとつながることを可能にします。最長で8分まで目を閉じてこのシンボルに手を当ててみてください。エネルギーを感じますか?」